--.--.----:--


2010.11.2001:35

シコシコターーイム シコシコターイム!

ロッテが日本一になったことにより経験値2倍イベントが発生して
転生までにかなり時間の余裕ができたんで放置していたマスタートレを少しがんばってみた。

壁11



しかし転生直後4時間でレベル119行くとか・・・
マジで萎えたんでタワシだけはやめてください!


続きを読む


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2010.01.2517:36

錬金術

SSたまったので更新せねば・・・


mabinogi_2010_01_23_005.jpg

mabinogi_2010_01_25_002.jpg


勢いで取ってみたw

スキルマスターも20個うまったんで何とかなりそうだ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2010.01.1403:29

偉大なるISマスター

前々からR1だったんだけどさほど使う機会がなかったんでマスタートレ放置していたようだ。
最近、結晶つくりがだるくてマナエリの腐りかけを22本抱えてたんで急遽、ISマスタートレをすることにした。


mabinogi_2010_01_11_001.jpg


おなじみのあり地獄です。
大体マナエリ1本で100進むので+マナタンクで25回。
マップ狭いところで2~3チャージでやると
フィニッシュ設定なしでも連鎖してくれる。
ひたすら強さ調節をしながらワンド熟練ため兼ねて撃ちまくる!
速度改造なので案外早く進んだと思う・・・
強い敵4000回ほど埋まってなかったんで22本使っても足りなかったようだ^^;
+11本ぐらい露店で買いあさって再びチャレンジ!


mabinogi_2010_01_11_004.jpg


何とかなったようだ。




おまけ


mabinogi_2010_01_13_001.jpg


経験値がどうやら1億いったようだ。





それだけw
2010.01.0716:54

襲撃でしこしこ

昨日は、試作かねてペアで襲撃ハードをしてました。
相手がIS使いだとフィニッシュルールが全員になるんでミルゲーマーには少し非効率的。
基本1部屋ソロでまわすのでペアだと30分未満で終わります。


試作はすんだんで本番でソロを回してみた。


mabinogi_2004_01_07_005.jpg


普通の敵ではすんなりと終わるが・・・


mabinogi_2004_01_07_007.jpg


これはマジでうざいwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウィズ+ゲルベロスによる集団リンチ。
頼むからマジやめてください><



mabinogi_2004_01_07_010.jpg


大体2時間半で3周できるようです。

2倍POT使うと4.4mぐらい経験値がもらえるようです。
2時間半で大体5mぐりゃーもらえるんで生贄ハードまわすよりおいしいです^^

ただしPOTの量はんぱないんでそこは古書ひろって売っておこう。
2010.01.0600:00

じゃじゃ~~~ん!

年があけてだいぶ落ち着いたのでしこしこモード突入!!!1
さすがに三が日はまったりしたいのでなにもしなかったけど^^;
そのつけを2倍POTで補うことにした。

mabinogi_2004_01_05_001.jpg

年明け初100です><

転生して4日目とペース遅いけど次の転生までには120ぐらいいければいいかなとー思ったり。
20あげるのに100の2倍ほどがんばんないといけないんでこのペースだと10日ぐらいでいけるかな。



そうそう王室錬金とやらで早くて1月の下旬説がでてるんだけどそのときにはレインあがるといいな~。


mabinogi_2004_01_05_003.jpg


まだCだけど露店で結晶あさりつつ、暇見つけて雨降らせればそのうちいけるんじゃないかな。
なんかランク1まであげるのに600個ぐらい結晶いるんだが探すのが面倒ですわ・・・
4から100個使うとかでこのままのペースでやったら間に合うのかすら。
ま やれるだけやってみるわーー。
プロフィール

ガキのつかい

Author:ガキのつかい
かなりの変人です。
噛まれれば噛まれるほど喜びます~

鞠鯖1CH
所属ギルド アウトゾーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
